風雅シャンプー



今日は伏せをする事はなかったがよくお座りをするようになった。
5-21-fuga.jpg

ルークシャンプー  ・母の日



シャンプー

パットの握りが大きいので足丸めがし易くきれいに仕上がる



・娘より
頂き物

アトムシャンプー  



はるおさんが我が家の大工仕事をしてくれている間に
ゆみちゃんと洗う。
シャンプー

トイレを済ませ落ち着いた所でイヴと撮る。
シャンプー

イヴは金曜日に洗って2日経っているのでフロントラインをする。


連休5日に甥家族が滋賀より墓参りに来る
本日の出来事

イヴシャンプー



今日はプールの教室が10時45分からであったので、
6時30分から洗う。
シャンプー
大人しかったので固定リードをしなかったら、
伏せ状態で乾かすようになりました。


シャンプー
カットはちゃんと立ってくれました。

イヴを綺麗にしシッコもつれて行き掃除もして2時間弱で終わった。

毛質はアトムとよく似ている。






ジャックシャンプー  ・可愛いお友達


連休前に綺麗にしました
シャンプー



孫同士
本日の出来事
児童館で遊ぶ予定が連休中は休みになっていたので
スーパーマーケットチェーンのフジのキッズコーナーで遊ぶ。
すぐに仲良くなってずっと手をつないでいました。
本日の出来事


風雅シャンプー  ・アトムシャンプー   


22日 予定が何も無かったので風ちゃんを洗うことに。
シャンプー
左後ろの飾り毛も右側と同じ長さに揃いました。


20日  女子会 
シニア会?はまだ60歳になっていない人が2人いるので
全員が60過ぎてからにしようと言う事になりました(笑)

22日 夜、ジム仲間のお店でお花見会がありましたがパパさんのみ参加してもらいました。


23日 シャンプーの後、お姉ちゃんにアトムの爪きりと足裏の毛をバリカンで刈ってもらう。
    何やかやおしゃべりをしていて写真を撮り忘れる

頂き物
美味しいイタリアンのお店が出しているというパックしているミートソースを持ってきてくれた。

東京より



お江戸よりTさんが遊びに来ました。

飛行場へ迎えに行った帰りにデッカム・メルシー・フック・小次郎・武蔵に
会いに行ってきました。
兄弟
まず一番乗りは今回目的のデッカム君ちへ

ビビアンより1歳年下のデッカム君は思っていた以上に元気で
毛艶も好く若々しかったです♪


兄弟
メルシー・フックはテンションが高く外からご挨拶。


兄弟

兄弟

兄弟
小次さん・武蔵も2人で暫く興奮気味
小次郎君は年の功ですぐ落ち着きました。
武蔵君も落ち着きましたが触ってのアピールは可愛かったです。


頂き物

この日は娘の旦那さんのお店で夕食を食べました。
小次ママさんも参加してくれて娘と孫も一緒しました。

15日は近くの温泉に行ってもらい飛行場へ送っていきました。

帰りの飛行機が昼前であったので慌しかったのですが
またデッカム君が元気なうちにゆっくりいらしてくださいね。



4日 左下の歯を治したと思ったら右下の歯が折れてまたまた歯医者通い。


頂き物
4日 愛ちゃんママさんより頂きました。

12日 14日の孫のプールを変更して行ってきました。

13日 パパさんの病院へ
     トレーニング・ジムは病院の診察が早く終わるといくつもりで
     用意していったが、昼前までかかったので行けなかった。

イヴシャンプー 昼から風雅と

耳・首周りのむだ毛を思いっきり梳く
シャンプー

シャンプー


パパさんにもいてもらい2匹を一緒にしてみる。
シャンプー

シャンプー

シャンプー

シャンプー

お互い気にすることなく自然体で過ごしていた。

これからは1頭づつ庭に出さずに一緒に出せるので仲良く遊ぶようになれるといいなー

アトムシャンプー  



シャンプー
いつもツルピカのアトム君♪

頂き物
美味しくいただきました~~


イヴちゃん元気です ・お供え花



ティファニーBaby

イヴちゃん元気に遊んでいます

ティファニーBaby
我が家に来てから一週間たったのでそろそろ風雅と一緒にしようかなと思っています



・ビビアンママにとルークママさんよりお花をいただきました。
頂き物

リンク
うちの子いちばんBBS
リッキーママダイアリー

Jewelry Golden
ドッグカフェ Azmil
三代目タルトの日記
まんまるまある と わはわはワッハ
ももさくふぁみりぃ


管理者ページ











動物愛護及び管理
特定商取引

巣立った子達
最近のコメント
月別アーカイブ