風雅のお誕生日

風雅12歳のお誕生日
本日の出来事

本日の出来事

本日の出来事

あいママさんより頂いた風ちゃん仕様のお誕生ケーキ
とっても美味しそうに食べました。

この1年も美味しい物をたくさん食べて元気でマッタリ過ごしてほしいです。


イヴちゃんも美味しかったね♪



頂き物
風ちゃんにおやつもいただきました。


頂き物
岡山の清水白桃
家族大好きな香りのいい大きな桃


頂き物


頂き物

ありがとうございました~~♪


女子会(ランチ)



朝早く愛大付属病院へ検査結果を聞きに行く。


こじママさん&メルママさんが迎えに来てくれて
道後の「道後ややダイニングキッチン」にランチを食べに行く。
フックママさんとは現地で。
本日の出来事
メインの料理を1品選んで後は好きな品を取りに行く。
ワタシは牛を選びました。

本日の出来事

本日の出来事
てんぷらはその場で揚げて熱々を頂きます。

後は食べるのに集中で写真はなしです。

2時間目一杯食べておしゃべりをして楽しい時間を過ごしました♪

元気です

イヴちゃん
本日の出来事
体重28kg

風雅
本日の出来事


うまうま~
頂き物
あいママさんより

お誕生日♪


2006年6月23日生まれビビアンの子達
ルーク君、ソフィアちゃん11歳のお誕生日おめでとう~~♪

本日の出来事

本日の出来事
ルーク君食後

少し前体調を壊して体重が少し減ったようですが、
元気回復中です。


イヴちゃん達がやってきた


朝食は前日遅くに来たので今朝こちらで人気のパン屋さんに買いに行って、
美味しくいただいてから運動場へ行く。
沢山のパンご馳走様でした。

ゆみちゃんもアトムを連れて参加してくれる。

本日の出来事
レオ君とイヴ

本日の出来事
レオ君とアトム君
レオ君見た目と違いとってもフレンドリーで大人しいです。
アトム君のワンワン攻撃にも反応せず一言も吠えなかったです。

本日の出来事
イヴちゃん

本日の出来事
レオ君とセス

本日の出来事
イヴとアトム君

本日の出来事
レオ君

本日の出来事
レオ君とイヴ

本日の出来事
アトム君とレオ君

本日の出来事
レオ君 イヴ アトム君

本日の出来事
アトム君とレオ君

我が家のゴールデンをいつも触っているので怖がらず
写真を撮るよというとポーズを取る孫です。

この後一緒に連れて来ていたあいちゃん、モリゾウ君も遊ぶ。

少しの時間ですがわっは君も参加してくれました
お写真撮り忘れてすみません。


頂き物




アリアママさんより
頂き物
フラワーリース
「ビビちゃんの優しいイメージの春の花は、黄色のミモザ、オレンジと黄色のラナンキュラス、そして紅いろのベリー。
これを淡いグリーンのアジサイの小花で包みました。」

リースの真ん中の写真の額にはビビちゃんの写真を入れてくれました。
リンク
うちの子いちばんBBS
リッキーママダイアリー

Jewelry Golden
ドッグカフェ Azmil
三代目タルトの日記
まんまるまある と わはわはワッハ
ももさくふぁみりぃ


管理者ページ











動物愛護及び管理
特定商取引

巣立った子達
最近のコメント
月別アーカイブ