秋祭と風雅シャンプー


我が家地方は今日が秋祭り
昨日が誕生日であった息子は今年も準備係りで、
この1ヶ月は毎晩12時近くまで準備で帰りが遅かった。
今朝は張り切ってAM:4:30 に出かけていった。
本日の出来事

本日の出来事

本日の出来事

本日の出来事

本日の出来事



洗濯を早く済ませ風雅のシャンプーをAM:5:40より洗う
シャンプー
今回はパパさんが最後まで手伝ってくれ、2時間ちょっとで終わった。
シャンプー


ジャックシャンプー

坊ちゃん地方は秋祭りであったが昼までは時間があると、
AM7時からパパさん&ママさんの3人で洗う。
シャンプー
綺麗なフサフサのシッポを撮り忘れた。


イヴシャンプー  


ゆみちゃんと洗う
シャンプー

はるおさんには我が家の大工仕事に専念してもらい
気になっていた3箇所を直してもらいました。
いつも無理を利いてもらって有難うございます。

ルークシャンプー  


シャンプー
おひげを切るのが苦手なようで今回も長いヒゲを切っただけ。


頂き物
大粒の甘~いシャインマスカットいただきました。

アトムシャンプー  ・イヴと遊び


今日はアトムのシャンプー日
シャンプー
シャンプーの前にイヴとひと暴れ

シャンプー

シャンプー

シャンプー
アトムはイヴの後を走るだけでボールはいつもイヴがゲット


シャンプー後
シャンプー
芝の上でゴロスリした身体も綺麗になりました。

イヴちゃんは来週綺麗にしましょう~~ね!



・海外旅行に行ったお土産をいただきました
頂き物
ありがとうございました~~♪

リンク
うちの子いちばんBBS
リッキーママダイアリー

Jewelry Golden
ドッグカフェ Azmil
三代目タルトの日記
まんまるまある と わはわはワッハ
ももさくふぁみりぃ


管理者ページ











動物愛護及び管理
特定商取引

巣立った子達
最近のコメント
月別アーカイブ