東京より



お江戸よりTさんが遊びに来ました。

飛行場へ迎えに行った帰りにデッカム・メルシー・フック・小次郎・武蔵に
会いに行ってきました。
兄弟
まず一番乗りは今回目的のデッカム君ちへ

ビビアンより1歳年下のデッカム君は思っていた以上に元気で
毛艶も好く若々しかったです♪


兄弟
メルシー・フックはテンションが高く外からご挨拶。


兄弟

兄弟

兄弟
小次さん・武蔵も2人で暫く興奮気味
小次郎君は年の功ですぐ落ち着きました。
武蔵君も落ち着きましたが触ってのアピールは可愛かったです。


頂き物

この日は娘の旦那さんのお店で夕食を食べました。
小次ママさんも参加してくれて娘と孫も一緒しました。

15日は近くの温泉に行ってもらい飛行場へ送っていきました。

帰りの飛行機が昼前であったので慌しかったのですが
またデッカム君が元気なうちにゆっくりいらしてくださいね。



4日 左下の歯を治したと思ったら右下の歯が折れてまたまた歯医者通い。


頂き物
4日 愛ちゃんママさんより頂きました。

12日 14日の孫のプールを変更して行ってきました。

13日 パパさんの病院へ
     トレーニング・ジムは病院の診察が早く終わるといくつもりで
     用意していったが、昼前までかかったので行けなかった。

アトムとタルト

アトム君
兄弟
夏になればスイカが美味しいですね。
「夏だ!スイカだ!
リッキー星から平和の為にやって来たアトムマンだ!」 と
そのスイカで毎年遊ばれています(笑)

兄弟

喜んでいるのかな?

兄弟

ちょっと迷惑顔してますよね!



タルト君
兄弟
マッタリ小休止かな?


頂き物


いつもありがとうございます~~


頂き物

ごちそうさまです♪

霧の森へ(アトム君とタルト君の川遊び)

タルトママさんより

8時に到着して川に降りてみると
名前の通り川は薄い霧に包まれていました。

アトム君もタルトもすぐに川で泳いでしました。
タルトはおもちゃを途中で放棄しますが
アトム君は律儀 きちんと持って帰ってきます。

ふたり揃って泳いでいる姿がとてもかわいかったです。


お写真はアトムママさんとタルトママさんより

兄弟



人気ブログランキングへ

続きを読む

フック君1日目

早朝たっぷり遊んだ後は朝ごはんが美味しいですね!
親子




続きを読む

お泊りフック君4日目

昼から風雅と入れ替わって家の方に連れて帰ったフックとティファニー。
若いお二人さんはジッとしていなくて何時までもガウガウ遊びます。
兄弟




人気ブログランキングへ


続きを読む

リンク
うちの子いちばんBBS
リッキーママダイアリー

Jewelry Golden
ドッグカフェ Azmil
三代目タルトの日記
まんまるまある と わはわはワッハ
ももさくふぁみりぃ


管理者ページ











動物愛護及び管理
特定商取引

巣立った子達
最近のコメント
月別アーカイブ