生後9日目


シッコを出した後は気持ちよくお休みです♪


ティファニーベビー



ティファニーベビー


ティファニーさん、静かに寝室に入り横になる。
他の子に分からないよう白リボンちゃんをティファニーのそばへ。
ピンクリボンちゃんは気がつき、おっぱいを飲みに行く。

ティファニーベビー

たまにはベビーの世話をします(笑)

ティファニーベビー


ティファニーベビー


今朝の授乳もヘソ天です。
ベビー達も慣れたもの、しっかり吸い付いています。

ティファニーベビー



生後8日目



ベビー寝室掃除の時はダンボール箱で。

ティファニーベビー


ティファニーベビー



綺麗になった寝室でおっぱいいっぱいもらいます♪


ティファニーベビー


ティファニーベビー


ティファニーベビー


ティファニーベビー



生後7日目

仔犬の寝室のタオルを換えている間、仔犬は段ボール箱の寝室で寝てもらいます。
その間ティファニーさんはお外で日向ぼっこ。

ティファニーベビー


ティファニーベビー


ティファニーベビー<


ティファニーベビー


ティファニーベビー



掃除が済んでティファニーを入れてやると一斉にオッパイに吸い付きます。

この時はまともに横になってオッパイやってますね♪

ティファニーベビー


生後6日目


早くも仔犬箱の横に作ってある休憩用場所でノンビリするティファニー。

散らばっていた仔犬達は自然とかたまります。
兄弟姉妹と触れ合っていると安心するのでしょうね。

ティファニーBaby


ティファニーBaby


ティファニーさん、仔犬のところに戻るとヘソ天でリラックス。

ティファニーBaby


ティファニーBaby


生後5日目


しっかり飲んでぐっすりおやすみ~~♪


ティファニーBeby


ティファニーBaby


ティファニーBaby


ティファニーBaby



一番小さい白色リボンもしっかりオッパイが吸えるようになりました。

他の子に比べると体重は半分ですが、
徐々に体重も増えてきているので一安心です。

ティファニーBaby


生後4日目

しっかり飲んで

ティファニーBaby


出すものを出してもらい

ティファニーBaby


天使の寝顔でぐっすりお休みです

005_20110127220429.jpg


ティファニーBaby


おかあさんの爆睡中はお腹の上で飲んでいる子もいます。
足腰もしっかりして後ろ足で立っています。

ティファニーBaby



ティファニーBaby




生後3日目

今朝の授乳もヘソ天です。


ティファニーBaby


だいぶん上手にベビー達を舐める事ができるようになりました

ティファニーBaby


お腹がいっぱいになると親から離れ楽な体勢でお休みです♪

ティファニーBaby


お姉ちゃんにマッサージをしてもらい気持ちよくなって寝てしまいました。

1-25-5.jpg


ティファニーBaby



またまた爆睡でヘソ天です。

ティファニーBaby



生後2日目

朝、トイレに行きスッキリ、タップリご飯を食べた後
ティファちゃんヘソ天ですごい格好して爆睡中。

ティファニーBABY




続きを読む

生後1日目

みんな元気です♪

ティファニーベビー

産まれた日

男の子5頭・女の子3頭産まれました。
母子とも元気です。

ティファニーベビー



続きを読む

誕生!!

ティファニーの赤ちゃんが無事に生まれました!

男の子5頭、女の子3頭です。

予約受付中♪

Tiffany

RICKT FAIR KENNEL
http://rickyfair.sakura.ne.jp/
k-ricky@tau.e-catv.ne.jp


赤ちゃんが生まれますよ~

ティファニーの赤ちゃんがもうすぐ生まれます!
仔犬の予約受け付けてます(⌒▽⌒)

ティファニー


リンク
うちの子いちばんBBS
リッキーママダイアリー

Jewelry Golden
ドッグカフェ Azmil
三代目タルトの日記
まんまるまある と わはわはワッハ
ももさくふぁみりぃ


管理者ページ











動物愛護及び管理
特定商取引

巣立った子達
最近のコメント
月別アーカイブ