うまうま~~


本日の出来事

いただきます~~


クララちゃんシャンプー


明日の予定が急遽今日に変更になりました

画像が悪いですがピカピカコートになりました

シャンプー

瑠依君


納車された娘さんの車と瑠依君♪

ティファニーBaby

瑠依君お里帰り3日目(3月23日)  アトム君シャンプー


瑠依パパさん8時頃お宿をチェックアウトをして我が家へ
瑠依君・イヴ・ビビアンが遊んでいる間にアトムのシャンプーをお姉ちゃんに頼む

フック&フックママも都合をつけて来てくれる


ファミリー



続きを読む

オフ会(道後フォレストガーデン) ②

食事を済ませてドッグランへ

既に小次郎・武蔵とパパ&ママさん
メルシーとパパ&ママさんが到着していました。

参加ワンコ
タルト君・アトム君・瑠依君・武蔵君・イヴちゃん(2011.1.22 誕生)
愛ちゃん・フック君・クラリスちゃん・小次郎君 (2008.8.1 誕生)
メルシーちゃん・エルちゃん  (2007.6.8 誕生)
ワッハ君

ワンコ大好きで今は飼っていないけど
KさんとIさんが参加です

もちろんももさんも参加です



お写真はまあるママさんよりいただきました



ランに入ったワンコ達
さくらちゃんの持ってきたおやつのお芋さんに
ちょうだいと詰め寄ります
ファミリー


ファミリー
小次郎君

ファミリー
アトム君

ファミリー
愛ちゃん

ファミリー
瑠依君

ファミリー
クラリスちゃん

ファミリー
武蔵君 小次郎君 瑠依君

ファミリー
フック君 メルシーちゃん

ファミリー


オモチャのボール
欲しい人ーー!
ファミリー
イヴとアトム

ファミリー

ファミリー

ファミリー

ファミリー

ファミリー

ファミリー



タルト君
お隣のランのトイプードルちゃんとかけっこ
二人とも早い早い必死で走っています
ファミリー

ファミリー

ファミリー
走った後は水でクールダウン



小次郎君も休憩中にメルママさんに甘えています
ファミリー



武蔵君、ワッハ君を相手にボールをゲットしている愛ちゃん
ファミリー


走った後は少し溜まってきたプールのお水でクールダウン
ファミリー
愛ちゃん

お隣のランで自由に走りを楽しんでいるフック君
ファミリー

ファミリー
小次郎君も移動してフック君メルシーちゃんのところへ




エルちゃんが来たところで集合写真を撮りました
後で気がついたのですがメルちゃんが入っていません
メルちゃん何処にいたの?
ファミリー



ファミリー
アトム君 イヴちゃん


ペットボトル大好きエルちゃん
さあ 投げるよ~~
ファミリー

ファミリー
クールダウンしながらペットボトルを追いかけているエルちゃん
水も滴るいい女になってます

ファミリー
仲良しワッハ君とエルちゃん



日差しも強くなってテントの影で涼みます
ファミリー

ファミリー
クラリスちゃん

ファミリー
イヴちゃん

ファミリー



銜えてきたオモチャのボール、水の中に落として
必死で探しています
ファミリー
ワッハ君と愛ちゃん

ファミリー
瑠依君


3時間貸し切りのドッグランで走り回っり
現地解散組と我が家組に別れました




夕飯はクラちゃんママの車で
ゆみちゃんの手配してくれたお店へ6人で
ファミリー
お腹いっぱいいただいて満足して我が家へ

クラちゃんママ次回はお泊まりの用意忘れずにね
ゆみちゃん今日もいろいろありがとう~~




ファミリー

ファミリー

みなさんお土産ありがとうございました
ジャック君も足裏の怪我早く治り
次回のオフ会には参加出来るといいですね

オフ会(道後フォレストガーデン) ① 

ドッグラン集合は12時なので
早く集合できる人は我が家に集まってもらいました

タルト君&ママさん・クラリスちゃん&ママさん、
愛ちゃん&パパ・ママさん、瑠依君&パパさん
アトム君&ゆみ・さくらちゃんと我が家の6家族


タルトママに甘えるイヴ・ビビアン・クラリス・タルト
ファミリー


クラちゃんママに甘えるクラリスとビビアン
ファミリー


クラリスちゃん
ファミリー


少しスマートになった愛ちゃん
ファミリー

ファミリー

タルト君
ファミリー

瑠依君
ファミリー

アトム君
ファミリー


ファミリー

ファミリー

ファミリー

ドッグランに行く前にゆみちゃんが11時に予約を入れてくれたお店でランチしました

12時から予約のドッグランへ

つぎへ

ファミリー会へようこそ  ・シェリー・フック君シャンプー ・瑠依君お里帰り

一番機で松山へ到着のももさんを迎えに
メルシーママもいらっしゃいとお出迎え。

帰りにシャンプーを頼まれていたフック君を連れて帰る

シェリーちゃんもシャンプーして綺麗にしてもらいました。

ファミリー

ファミリー

抱っこ嫌いなシェリーはちょっと不機嫌な顔ですね。


フックのシャンプーをお姉ちゃんに頼み
早めの昼食に気に入っているデッカイ広島風お好み焼きを食べに行きました


シャンプーの済んだフックを運動場に連れて行き
ももさんにイヴとビビアンも一緒に遊んでもらいました

ファミリー

ファミリー

ファミリー

ファミリー

ファミリー

ファミリー



フックと入れ替えに入った風ちゃん
ボールを銜えてももさんに甘えています♪
ファミリー


ビビちゃんおいで~で
嬉しそうに後を着いて行きます
ファミリー

ファミリー



静岡からお里がえりの瑠依君&瑠依パパさんは
渋滞に巻き込まれ12時間かけて来てくれました
大きくなった瑠依君
どの子ともよい関係ができる素直な子に育ってました

瑠依君写真は遅くなったので明日いっぱい撮ろうと思います。



夕食はお姉ちゃんの旦那さんのお店へ
参加者 
ももさん、瑠依パパ、ゆみちゃん、もも美ちゃん、フックママ、こじママ
と私達の8名で気がつけば3時間半多いに笑い喋って過ごしました



ももさん、瑠依パパさんより
お土産を沢山いただきました

また子供達みんなにおやつを
ありがとうございました

ファミリー

ファミリー

イヴシャンプー


お姉ちゃんがシャンプーをしている間
少しでも近くにいたいセスです。
シャンプー


トレーニングジムから帰ると殆ど仕上がっていました。
シャンプー

シャンプー

シャンプー

シャンプー

風雅シャンプー


午前中雨が降っていたが風ちゃんのシャンプーを
お姉ちゃんに頼んでジムに行く。

帰ってきた時カットの最中でした。

シャンプー

シャンプー

シャンプー

シャンプー

シャンプー

今回はだいぶん抜けたようです。

ビビアンシャンプー

21日までに我が家のワン子達を綺麗にしなくてはと
今日はビビアンを洗ってもらう事にした。

シャンプー

シャンプー

シャンプー

シャンプー


ジムから帰るとお姉ちゃんは帰っていなかった。
旦那さんが今日はお休みなのでシャンプーが済むとすぐ帰ったようです。


モーニングの後フック君ちへ


さくらちゃんに誘われてコメダ珈琲に行って来ました。
1時間ほどおしゃべりをして
フック君ちへ

親戚さん

大歓迎で迎えたゆみちゃんに早速おもちゃにして遊ばたフック君です。

続きを読む

リッキーフェアーのオフ会を予定しています

3月22日オフ会予定しています。

静岡から瑠依君参加です(21日・22日・23日とお里帰り)
大阪から愛ちゃん参加です(21日・22日)
岡山のクラリスちゃん(22日)ほぼ参加出来そうです。
香川のタルト君(22日)参加

ティファニー日帰りでお里帰りします(3月23日)
ティファパパさんのお仕事の都合で
23日のお里帰りは21日に分かります。
ティファちゃん&ビッキーちゃんお里帰りできるといいですね。


人気ブログランキングへ



地震


今朝2時6分ごろ伊予灘を震源とする地震がありました。

割りと長い揺れを感じましたが何時もより揺れ方が違ったのか
恐怖心は余りありませんでした。

パパさんは2度ほどの揺れで飛び起き
テレビをつけて、震度5と確認していました。

私達の地域は震度3でした。

あまり物を置かない我が家落下物もなく
無事済んでおります。

早速皆様からの地震お見舞いありがとうございました。


人気ブログランキングへ

交流のスペース


大津の姪より
「やっと引渡しが終わりました。
今後は、庭の工事に入ります。」と
ガレージハウスでもある湖畔の店舗を見せてくれました。

もともとは車大好きなご主人の車庫として建てる計画が、
3頭のパピオンを飼っていることもあり
ワンコ達が遊んだりシャンプーが出来たり
オーナーさんが集まってバーべキューなど出来ればと
今の建物になりました。

親戚さん


人気ブログランキングへ

続きを読む

お茶のお誘い  ・アトム君に

美味しいパンを出す所ができたとお茶のお誘いを受けていた。
我が家からあまり離れていない松山にオープンしたコメダ珈琲店

本日の出来事


人気ブログランキングへ

ゆみちゃんおすすめも美味しそうでしたが
コーヒーゼリーの上にソフトクリームたっぷりのにしました。

続きを読む

ラピスちゃん

ラピスママさんより

「ラピスは相変わらず犬が苦手ですが、人は大好きなので、お散歩中に通りすがりの人達に「可愛いですねー」などと声を掛けられたら、即尻尾をブンブン振ってお愛想も振りまきます(^ ^)
この前なんて、ラピスの前を小料理屋の女将さん?がお買物袋を提げて歩いていて、ずっとその後を付いて歩き、その人がお店に入ると一緒に入って行来そうで笑えました
食パンとか入ってるのが見えてたのかも(^ ^)」

パパさんとのお散歩のお写真いただきました

ファミリー


人気ブログランキングへ

続きを読む

確定申告相談



何時行こうか迷ったが指定地区日の今日行ってきました。
朝6時45分に家を出て順番用紙に名前を書きに行く。

パパさんには自転車でジムに行ってもらい
8時50分に相談会場に着く。

25年度はパパさんの目の手術で保健金が少し有り
医療費が20万を超えているのに還付金はゼロでした。

10時からのクロールの教室に間に合わなくて
サウナとお風呂に入るだけになりました。


人気ブログランキングへ

アトム君シャンプー



朝雨が降って下が濡れていましたが
晴れ女のゆみちゃんなのでシャンプーの後は晴れてきました。

ウンチ・シッコもしてスッキリしました(笑)
兄弟姉妹


人気ブログランキングへ

続きを読む

ジャック君シャンプー ・イヴとセス ・動物取扱責任者研修会

ジャック君シャンプー

シャンプーの後セスとご対面

親戚さん

見るたびに身体もしっかりしてきて
足やパットが太くなってきた。


人気ブログランキングへ


続きを読む

リンク
うちの子いちばんBBS
リッキーママダイアリー

Jewelry Golden
ドッグカフェ Azmil
三代目タルトの日記
まんまるまある と わはわはワッハ
ももさくふぁみりぃ


管理者ページ











動物愛護及び管理
特定商取引

巣立った子達
最近のコメント
月別アーカイブ