風雅シャンプー



シャンプー


シャンプー

抜け毛は殆どなかったが、一人で3時間ほどかかった。


ビビアンシャンプー


パパさんと2人で洗う。
シャンプー

未だにガジガジとしていた。
今度は左腰にカサブタを作っていた。
今年の皮膚の状態ははなかなか好くならない。

シャンプー

ハッピーちゃん虹の橋へ


足腰が弱ってきてもパパさん&ママさんと車の後で外を見ながら何時も一緒にお出かけを楽しんでいたハッピーちゃん。

15歳5ヶ月で眠るように旅立ちました。

ご冥福をお祈りします。 

ドッグショー2デイズ イヴちゃん


1日目  21日 岐阜笠松全犬種クラブ展
           ゴールデン 牡 CH2  
                   牝 J1 YA1 A2 合計4頭
                    皆プロハンの中、イヴパパさんだけがオーナーハンドラーでしたが、
                    イヴちゃんの状態もよく、見事勝ち上がりBOBを頂きました♪

2日目  22日 岐阜西濃ブリーダーズクラブ展
           ゴールデン 牡 CH2
                   牝 J1 YA2 A2 昨日より1頭増えて 合計5頭
                   本日も状態 集中力よく 見事勝ち上がりBOBを頂きました♪
近畿インターでMCCを頂いているので、後一枚カード貰えればチャンピオン完成です。
Iママさん&パパさんおめでとうございます~~~!!

シェリーシャンプー


体力も回復し缶詰・フードも沢山食べだしたのでパパさんと洗う。

シャンプー

アレルギーも落ち着き目の周りが赤くなり毛が抜けていたのが綺麗になってきた。

やっぱり我が家は寛げる


本当は明日退院の予定でしたが、シェリーの調子が今一だと聞かされたり、
何とか歩けるようになったので、強引に今日退院させてもらった。

パパさんと息子が迎えに来てくれ、病院隣のスーパーで食品を買い込む。
スーパーの前に開店したばかりのケーキ屋さんが目に留まる。

家に帰りお昼ごはんを食べ一息つくとやはり新規開店のケーキ屋さんが気になる。
それに今日はワタシの誕生日でもあるのでケーキが食べたい。
息子にほしいど全開で言うとしゃーないなあ~と買いに行ってくれた。
娘からお花と嬉しい1日になりました♪



5日程で帰れると思っていたのに12日もかかり家に帰ることが出来ました。
お見舞いや退院祝いを頂いたみなさん、ありがとうございました。

ジャックシャンプー   ・仮装



ジャックのパパ&ママさんが手伝ってくれる。
シャンプー


皮膚の状態もよいので2度洗いのシャンプーとリンスもしてみた。
コンディショナーも仕上げに使いたかったが次回まで様子を見ることにした。

薬用シャンプーと違いリンスまで出来たので毛触りが違います♪

続きを読む

リンク
うちの子いちばんBBS
リッキーママダイアリー

Jewelry Golden
ドッグカフェ Azmil
三代目タルトの日記
まんまるまある と わはわはワッハ
ももさくふぁみりぃ


管理者ページ











動物愛護及び管理
特定商取引

巣立った子達
最近のコメント
月別アーカイブ