ルーク君シャンプー



パパさん&ママさんのお手伝いでシャンプーしました。
シャンプー

今の体重29kg
シャンプー前はモコモコで少し体重オーバーかなと思ったが
アンダーコートをスッキリ梳くとくびれもありちょうどいい感じに見えた。

シャンプー


シャンプー


シャンプー

胸のコートが伸びるとかっこ良くなるだろうな~~



お誕生会  ・風雅シャンプー


今日は両家で家族揃っての孫の1歳のお誕生日会
孫

あちらのお父さんが送り迎えをしてくれました。

続きを読む

お雛様


娘達が選んだお雛様

孫

業者の方が飾ってくれました。

1歳の誕生日の記念に

トレーニングジムをお休みして(パパさんを送って行く)
お姉ちゃん達と出かける。


撮影の予約時間に間に合うように早めに食事を済ませる。
何着も着替えての撮影で長い時間かかる。
あーちゃんも嫌になって終いにはぐずりだす。


息子からは姪の誕生日祝いに靴と服のプレゼントがありました♪
孫

孫

アトムシャンプー


珍しくはるおさんが2度寝してしまい1時間遅れのシャンプーとなる。

シャンプー


シャンプー

ルーク君  ・ビビアン&ジャックシャンプー


雨予報であったので来週に変更していたジャック君のシャンプー

ジャック君のシャンプーの前に遊ばそうと約束していた連絡の行き違いで
ルーク君だけが運動場で遊ぶ事になる。

親戚さん

続きを読む

シェリーシャンプー



今日は暖かくなるというのでシェリーのシャンプーを
パパさんに手伝ってもらう

シャンプー


シャンプー

シャンプーの後は風を引かさないようコタツに入れる。

目の周りのハゲもしっかり毛が生えてきて、
可愛いシェリーちゃんに戻りました♪

17歳と9ヶ月いつまでも元気で長生きしてもらいたいです。





ドッグショー(神奈川インター)

イヴちゃんアダルト牝クラスに出陳
ティファニーBaby


ティファニーBaby

4頭2席

次回がんばって!!


ティファニーBaby

リンク
うちの子いちばんBBS
リッキーママダイアリー

Jewelry Golden
ドッグカフェ Azmil
三代目タルトの日記
まんまるまある と わはわはワッハ
ももさくふぁみりぃ


管理者ページ











動物愛護及び管理
特定商取引

巣立った子達
最近のコメント
月別アーカイブ