姉弟




イヴとレオ君
ティファニーBaby 

ティファニーBaby 


アリアちゃんお花見


13歳、7歳、7歳 のお友達と10歳のアリアちゃん

今年も元気にお花見散歩が出来たとお写真を送ってくれました。

ファミリー

続きを読む

20日のドッグランの様子  ・21日のタルト君

タルトママさんより画像を送っていただきました。

ファミリー


続きを読む

ジャックシャンプー



パパさん&ママさんのお手伝いで洗う。
シャンプー

今年は目立ったカイカイは出来てないので、
少し大人になって落ち着いてきたのかな。

アトムシャンプー

はるおさんと洗う
シャンプー
先に運動場で遊んでからシャンプーをする

イヴ ドッグショー(第8グループ展) チャンピオン完成 3月21日


東京都下フラットコーデット・レトリバークラブ第8グループ展において
(牝 B1 P2 A5 CH1) 
アダルト5頭中1席でチャンピオン完成しました♪
 
ティファニーBaby

ポカポカ陽気に誘われて



午前中アトムとルーク君が遊びに
本日の出来事

本日の出来事

ゆみちゃんが近くのイタリアンレストランが好いというのでを
早めにみんなで食べに行く。



お花見祭りの菜の花を見に行く。
本日の出来事



オープンしたての工場見学の出来るお店へ
本日の出来事

アトムはスイーツに興味のないはるおさんと車で待っていてくれた。

いらっしゃい~~ ドッグランへ


昨日朝一の飛行機で飛んできて、砥部動物園へ直行。
まあるママさんの迎えで昼食を済ませ、夕方までに我が家へ来る。


ワン達のおやつ・パパさん&孫へのお土産ありがとう~~。
本日の出来事



今日はゆみちゃんはるおさんとドッグランへ。
アトム・ティアラ・タルト・ルーク・ボスが集合。
ワタシはインフルエンザは熱もなく落ち着いてきているが大事をとってお留守番。

続きを読む

愛ちゃん

リッキー風雅Beby

リンパ腫が見つかり2度目の抗がん剤治療を1月より再開。
1度目の抗がん剤治療でゴッソリ抜けた毛もやっと生えてきたところの再発。
愛ちゃんママさんの懸命の介抱が始まりました。


高度動物医療センターで先生・看護師さんと治療中も前向きに頑張っています。

リッキー風雅Baby

風雅シャンプー



腰が異様に痛かったが我慢して風雅を洗う
シャンプー

抜け毛は殆どなかった

3時間タップリかかり綺麗に仕上げる

終わった頃はしんどくって少し熱っぽかった。

シャンプー


ビビアンシャンプー



パパさんに手伝ってもらい手早く洗う
シャンプー

シャンプー

シャンプー

お天気も好くシャンプー日和であったので風雅も洗いたかったが身体がしんどくて明日にする



アトムシャンプー



はるおさんと洗う
シャンプー


シャンプー

シャンプー&ドライングは凄くお利口さんで大人しい。
足裏カットと爪切りはまだ苦手かな。。

レオ君の自転車引きとイヴちゃん


レオ君
体重 32.25kg
ティファニーBaby


ティファニーBaby
自転車引き頑張っています。

イヴちゃん
体重 28.6kg
ティファニーBaby

リンク
うちの子いちばんBBS
リッキーママダイアリー

Jewelry Golden
ドッグカフェ Azmil
三代目タルトの日記
まんまるまある と わはわはワッハ
ももさくふぁみりぃ


管理者ページ











動物愛護及び管理
特定商取引

巣立った子達
最近のコメント
月別アーカイブ