風雅シャンプー



雨の日にトレーニングジムから帰ると
庭の入り口が開いていて風ちゃん大きな穴を掘ってドロドロになっていた。
予定より早めのシャンプーになったがジムのお休みの今日洗う。
シャンプー
今日は寝そべってのドライングとなる。


シャンプー
お腹と反対側は立ちってもらう。


シャンプー
後姿は相変わらず綺麗です♪


アトムシャンプー



ゆみちゃん、はるおさんと川遊びが終わってから連れてくる
シャンプー


風雅シャンプー



涼しいうちに草引きをして風雅を洗う
シャンプー


抜け毛はまあまあであったが、コートがビッシリつまっていたので、8時40分から12時前までかかった。
風雅も疲れたのかすぐ座るようになった。

風ちゃんお疲れ様ーー
でも綺麗になったでしょう~~

ジャックシャンプー  ・母の日のプレゼント



ジャックパパ&ママさんのお手伝いで洗う
シャンプー

アトム君と30分程遊んでから洗った
抜け毛は思ったほど無かった


頂き物
ジャックママさんの実家のお素麺沢山いただきました
いただきます~~



頂き物
お姉ちゃんより
楽しんだ後地植え出来る寄せ植えのプレゼント持ってきてくれる
ありがとう~~♪


ビビアンシャンプー


パパさんと洗う
シャンプー前にお腹・耳・足回りのカットをすませる

シャンプー

ざっと乾かし寝そべってドライング


シャンプー

最後の仕上げの時だけ立たせる

アトムシャンプー



ゆみちゃんと洗う
シャンプー
今日ははるおさんが忙しいらしく泳ぎにいけなかったので
思ったより早く来る


パパさん大好きパットライスを買って来てくれました
頂き物


四国インターでのお土産
頂き物

タルトママさんアトムママ 子供達にありがとう~~~!

リンク
うちの子いちばんBBS
リッキーママダイアリー

Jewelry Golden
ドッグカフェ Azmil
三代目タルトの日記
まんまるまある と わはわはワッハ
ももさくふぁみりぃ


管理者ページ











動物愛護及び管理
特定商取引

巣立った子達
最近のコメント
月別アーカイブ