風ちゃんの異変



本日の出来事

26日 夕方から歩きそうにする
27日 朝・夕の食事を取らなくなる
     寝そべりにくそうにして歩かなくなる
     身体を調べると以前からお尻に出来ていたデキモノが握りこぶしほどに晴腫れ上がっていた
28日 病院へ連れて行く
     いろいろ調べてもらった結果、悪いものではなさそうで、デキモノにばい菌が入って腫れあがったよう
     イソジンを薄めて切開したところから100mlを3回入れ消毒するよう聞いて帰る
     体重30.5kg
29日 夕方少しだけフードを食べる
     歩くのはまだ痛そうで、シッコをするとすぐ帰る
30日 切開した傷口がふさがり消毒液が入らなくなったので病院へ連れて行く
     腫れも大分引いてきたので傷口の周りを消毒するだけで好いとの事
     一応細菌培養に出していた結果は両性であったのでこのままで様子を見ることに
     体重31.2kg   食事は取れてなくても殆ど動いてないので体重が増えたのでしょうと

今日はどうにか座れるようになる


     

ジャックシャンプー



今朝はジャックママさんと早い時間のシャンプーとなる
シャンプー

今年はカイカイが殆ど出てないのでいつものシャンプーで洗う。



頂き物
何時も有難うございます~~

風雅シャンプー


暑くてジメジメするので念入りに洗いトリミングをする。

シャンプー

お誕生日  ルーク君シャンプー

2006年6月23日生まれのビビアンの仔供達
ルーク君 ソフィアちゃん10歳のお誕生日おめでとう~~♪


「ルークが10歳になりました(^^)
童顔丸顔なので、若く見られます(笑)
相変わらずビビアン母さんと同じで、一日中ひっつき虫しています!」 と
ルーク君のお写真いただきました♪

本日の出来事

本日の出来事

本日の出来事

この四日ほど、嘔吐と下血が酷くて昨日は医療センターに。




昨日の事
近くの若いルーク君
蒸し暑いので早めのシャンプーに
シャンプー
コートが大人の毛に生え変わり
アンダーコートも綺麗に抜けてスッキリ!

虹の橋へ


風雅の姉妹のマジィちゃん
家族のみんなに看取られ旅立ちました。

姉妹

ご冥福をお祈りいたします

続きを読む

たいくつだなーー


暑い日が続くので毎日クーラーの部屋で過ごすので運動不足
ビビアンと風雅

退屈しています

ビビアンと風雅

アトムシャンプー  東京土産


はるおさんと洗った後アトムの写真を撮り忘れる。

頂き物

ゆみちゃんは孫を連れて慰安旅行へ

我が家の孫にもいただきました。
ありがとう~~♪

ビビアン



パパさんのお手伝いで今日も寝そべってトリミング♪

シャンプー


ビビアンが綺麗になって孫が見に来る

孫

お誕生日

2006年6月8日生まれのリッキーと風雅の子供達
エルちゃん、あんじゅちゃん、メルシーちゃん、マックス君、バディ君、海君
10歳のお誕生日おめでとう~~~

いつまでも元気で長生きしてね!

愛ちゃん虹の橋へ



連絡をいただいた時は何時かはと覚悟をしていたものの
何にもかける言葉が出ませんでした。

リッキー風雅ベビー


一時はリンパ腫もやっつけて元気になって
コートも綺麗に伸びていたのに、、、、

可愛い愛ちゃんは虹の橋へ渡っていってしまいました。

パパさん・ママさんお気落としのないように

ご冥福をお祈りしております。。

ルークシャンプー


ルークママさんと洗う
シャンプー

ダイエットをして凄くスリムになりました。

リンク
うちの子いちばんBBS
リッキーママダイアリー

Jewelry Golden
ドッグカフェ Azmil
三代目タルトの日記
まんまるまある と わはわはワッハ
ももさくふぁみりぃ


管理者ページ











動物愛護及び管理
特定商取引

巣立った子達
最近のコメント
月別アーカイブ