アトムシャンプー


ゆみちゃん・はるおさんの3人で洗う
シャンプー

今日はお天気が不安定なので川遊びには行かなくて直接来る。


ビビアンシャンプー



パパさんに手伝ってもらいシャンプーをする
シャンプー
今朝はしっかり立てていたので乾かしやすかった。


シャンプー
湿り気が無くなるように乾かすには時間がかかるので横になります。

お腹周りはまだカイカイが出てるのでスッキリカットしました。

風雅シャンプー



シャンプー

抜糸後3~4日たてばシャンプーをしていいと聞いていたが
もう少し日をおいて今日早朝より洗う

シャンプー

傷口もあまり目立たなく、全体にうっすら毛が生えてきた。



ご近所さんより頂いた小玉スイカ
頂き物
皮が薄くとっても甘~いスイカでした。

ビビアン誕生日



Iママさんよりビビアンにお誕生日ケーキをいただきました。
頂き物
今日元気に14歳のお誕生日を迎えることが出来ました。
まだまだ元気で毎朝お散歩に行っています。
これからも沢山食べて元気で過ごしてね。

ビビアン
待て!している間よだれがポトポト
ビビアン

ヨシの合図で秒喰いでした。


レオ君とイヴちゃん


レオ君 6月28日に1歳のお誕生日を迎えました。

ティファニーBaby
おめでとう~~♪



7月15日 玄関の前で
ティファニーBaby
レオ君とイヴちゃん


7月23日 イヴちゃんモリ君の狂犬病予防接種で病院へ
ティファニーBaby

ジャックシャンプー  アトムシャンプーとスイカ



今年はカイカイもできなくて良かったねー
シャンプー

お尻尾もフサフサでキレイです。



・アトムシャンプー
早朝川遊びに行ってから連れてくる。
丁度ジャックが終りアトムを洗う準備をしている時にこれから行くと連絡がある。
シャンプー
お腹周りは薬用シャンプーで洗う。


買って来たスイカを持ってくるのを忘れたと昼からわざわざもって来てくれた。
頂き物
でっかくてズシリと重い山畑スイカ
とっても甘くてパパさんが美味しいと舌鼓を打ったほどでした
ごちそうさまでした~~♪

風雅の皮膚腫瘤の抜糸  ・風雅のお誕生日プレゼント


傷もきれいに引っ付いていたので抜糸をする
風雅

病理検査報告書が届いていたので説明を受ける
大腿部 :     毛包上皮腫
肩部、口唇部 : 皮脂腺腫
側頭部 :      血管腫
    いずれも良性腫瘍でした

体重30.6kg




・風ちゃんに沢山のお誕生日プレゼントをいただきました♪
頂き物
クラママさんいつもお気遣いありがとうございます~~♪

リンク
うちの子いちばんBBS
リッキーママダイアリー

Jewelry Golden
ドッグカフェ Azmil
三代目タルトの日記
まんまるまある と わはわはワッハ
ももさくふぁみりぃ


管理者ページ











動物愛護及び管理
特定商取引

巣立った子達
最近のコメント
月別アーカイブ