ジャックシャンプー



午前中トレーニングジムに行ったので昼から来てもらう
シャンプー

相変わらず可愛いお顔のジャック君です♪


ダンボール一杯のおもちゃ♪


ももさんより届いた沢山のおもちゃ
頂き物

お先にいただきました。

頂き物
風ちゃん自分で口に入れて遊んでました♪

アトムとルークシャンプー



今日はゆみちゃんと洗う
先にルークくんの予約が入っていたので早朝6時半に来てもらう。

シャンプー



・ルーク君シャンプー
9時からルークママさんと洗う

シャンプー

シャンプーは大人しくさせる
ドライングはまだ落ちつきがないが、この年齢にしてはまあまあかな?

ビビアンシャンプー



もう少し早く洗ってやりたかったが、雨が多くて今日になりました。
シャンプー

お腹の毛もうっすらと生えてきました。
まだときどき搔くので薬用シャンプーで洗う。

シャンプー

風雅シャンプー



本日の天気予報は雨になっていましたが
雨でノビノビになっていた風雅のシャンプーをしました。
シャンプー

今日はトレーニングジムでどうしても受けたいプールのクラスがあり
がんばって5時半よりシャンプーをしました。

アトムシャンプー



ゆみちゃんが仕事の為はるおさんが連れてくる。

シャンプー
まだまだ暑い毎日で今日もクーラー全開で冷やす

シェリーシャンプー



気になっていたシェリーのシャンプーをパパさんとする。
シャンプー

目の周りがまた赤くなる。
アレルギー用のフードにしていたが変わらないので、以前与えていた
高齢猫用のエイジングケアプラスステージⅡ(ローヤルカナン)にする。

リンク
うちの子いちばんBBS
リッキーママダイアリー

Jewelry Golden
ドッグカフェ Azmil
三代目タルトの日記
まんまるまある と わはわはワッハ
ももさくふぁみりぃ


管理者ページ











動物愛護及び管理
特定商取引

巣立った子達
最近のコメント
月別アーカイブ