ジャックシャンプー  ・西岸山道音寺住職法燈継承式  ・頂き物


・ジャックシャンプー
尻尾の毛もフサフサになってたのに写真を撮り忘れる



・雲ひとつ無い真っ青な秋晴れの下、十五世仁紹僧正へ受け継がれる法燈継承の儀式が行なわれた。
本日の出来事

本日の出来事

内祝い記念品を頂き、道後の「ふなや」でお祝いをする。



・今年も美味しい新潟のコシヒカリいただきました♪
頂き物


頂き物
瀬戸内芸術祭 ワン達を連れてフェリーで小豆島に渡り楽しんだようです。
お土産ありがとうございました~~


風雅シャンプー




シャンプー

抜け毛も殆どなくアンダーコートも乏しくなっているので、
いつもより早く仕上がる。

アトムシャンプー



ゆみちゃんと洗う
シャンプー


頂き物
人気のパン屋さんの食パンを買ってきてくれる。
そのまま焼かずに食べると美味しいようです。
ご馳走様~~♪


ルークシャンプーー



シャンプー

抜け毛は少なくなったものの掃除の後を見ると
結構フワフワ毛が落ちていた。

少しずつ体格も大きくなってきたように見える。

ビビアンシャンプー  ・黒枝豆

今朝は一人で洗う
シャンプー
少し時間はかかったがいつもながらの寝てのドライングで疲れはなかったよう



・丹波黒若さや

頂き物

DONAママさん
いつも有難うございます~~♪


風雅シャンプー



シャンプー

秋祭&アトムシャンプー


朝早く来てもらう。
シャンプー




今年の秋祭りはお姉ちゃんのお家に神輿を入れてもらう。

本日の出来事

本日の出来事

本日の出来事

練習の成果の獅子舞を踊ってくれる

ドッグラン&バーべキュー



ももさん来松3日目

我が家の近くに出来たバーべキューの出来るドッグランへ集合
本日の出来事


まずはバーベキュー会場へ
本日の出来事
ゆみちゃんが用意してくれた食材でお腹も満腹
本日の出来事


すぐ近くのランへ移動する
本日の出来事


本日の出来事


会場で解散

リンク
うちの子いちばんBBS
リッキーママダイアリー

Jewelry Golden
ドッグカフェ Azmil
三代目タルトの日記
まんまるまある と わはわはワッハ
ももさくふぁみりぃ


管理者ページ











動物愛護及び管理
特定商取引

巣立った子達
最近のコメント
月別アーカイブ