アトム君シャンプー



オーバーコートも長くなってきた♪
シャンプー
お腹の毛が伸びるともっとゴージャスに見えるのだが。。


ルーク君シャンプー  ・ビビアン抜糸


今日はテンション高めのルーク君
シャンプー

アンダーコートのフワフワ毛が思ったより沢山抜けた。


・ルーク君のシャンプーの後抜糸に連れて行く。
本日の出来事

搔く事もなかったのでキレイに引っ付いていた。
 体重 24.95kg

虹の橋へ



ラスタ君虹の橋へ

2003年9月30日生まれ

リッキーヴァレリーの子

ご家族に見守られながら13年と2ヶ月の犬生を閉じました。

ご冥福をお祈りいたします。

ビビアンに出来ていたイボ


以前から気になっていた首の上のイボ
朝一に動物病院へ連れて行って除けてもらう
本日の出来事

大人しいので局部麻酔で2箇所縫う

洗濯機が壊れた



電源が入りにくくなっていたのがとうとう入らなくなった。
すぐ修理をお願いしたが、9年目で寿命は来ていると言われた。
乾燥機つきのドラム式なので値段が張るが買わないといけないだろうなー!

新しい洗濯機が来るまでお姉ちゃんの所で洗ってもらう。

アトムシャンプー  ・動物取扱業義務研修


昼から出かけなくてはいけないので時間早めのシャンプーとなる
シャンプー


頂き物
今日も美味しい「生」食パンを買ってきてくれた。
いつもありがとう~~!!



・動物取扱業義務研修
講習会場の生涯学習センターに昼から行く
またいつもの講義かと思ったが今日は聴いていて興味をそそられる内容で良かった。


シェリーシャンプー



目の上の痒みもだいぶん治まったのか搔かなくなって
赤くなっていた所がきれいに治りだした。
シャンプー


ビビアンシャンプー



カイカイも治まったのでラファンのシャンプーで洗う。
シャンプー

涼しくなったのであまり疲れも見せることなく終わった。


リンク
うちの子いちばんBBS
リッキーママダイアリー

Jewelry Golden
ドッグカフェ Azmil
三代目タルトの日記
まんまるまある と わはわはワッハ
ももさくふぁみりぃ


管理者ページ











動物愛護及び管理
特定商取引

巣立った子達
最近のコメント
月別アーカイブ