フック君いらっしゃい♪



昨日からフックママさんの家に帰ってきているフック君が遊びに来る。

リッキー風雅ベビー
ビビアンと一緒に

リッキー風雅ベビー

リッキー風雅ベビー

芝や草を食べてサラダバーを楽しんでました♪


風雅シャンプー  ・うまうま~~

トレーニングジムに行く前に洗う
シャンプー

7時から10時までかかったがムダ毛は無く毛も殆ど抜けなかった。

今年は風雅で洗い収めになる



・メルシーママ&フックママさんよりいただきました。
頂き物
いただきます~~



この1年いろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

皆さまよいお年をお迎え下さいませ。

アトムシャンプー   ・まっはママさんより



はるおさんと二人で洗う
シャンプー
2週間に1度のシャンプーなのでムダ毛は殆どないし
ストレートコートなので毎回洗いやすく乾きも早い
爪きりが苦手なので嫌がらずにさせてくれれば言う事なし。



・まっはママ&ぱぱさんがビビアンの身体を気遣ってくれ
写真も沢山撮ってくれる
頂き物
有難うございました~~♪

ジャックシャンプー ・頂き物  



ジャックパパ&ママさんの3人で洗う
シャンプー

濃いコートの色も程よい毛色になってきた
胸のコートもなびくようになればいいですね。



・いただきます
頂き物

頂き物

アリアちゃんのお写真   ・うまうま




11歳になっても元気にしていますので安心してくださいね
とアリア婆ばさんが画像を送ってくれました
姉妹
 12月2日。大銀杏の黄色い葉っぱの絨毯で♪

姉妹
12月14日 お友達と




頂き物


続きを読む

アトムシャンプー ・忘年会




今日も牡蠣焼きを食べに行くというので朝6時のシャンプーとなる。
シャンプー

我が家のワン達にサツマイモを湯がいていたのを匂わすとシャキっと背スジを伸ばして待ちます。



・昨夜の事
トレーニングジムの仲間達と恒例の忘年会に誘われパパさんと参加する。
初めて参加の時もビンゴゲームで焼酎をゲットした。
今回も1番にビンゴして焼酎をゲット。
パパさんも3番目にビンゴでにごり酒をゲット。
頂き物

ビンゴゲームで1番を取るより宝くじで1等が当たればいいのになー

ジャックシャンプー  ・頂き物 


ジャックパパ&ママさんと3人で洗う
シャンプー

少々ポッチャリぎみ(笑)




頂き物
いただきました~~




・タルトママさんちに集合して焼き牡蠣を食べに行っていた
 みなさんより沢山のお土産をいただきました。
頂き物

頂き物

頂き物
一足早く帰ったはるおさんが持ってきてくれました。


頂き物
帰りにまっはパパ&ママさんがお土産を持ってビビアンに会いに来てくれました。

みなさん沢山のお土産ありがとうございました~~~。

ビビアンシャンプー  ・スムージー


今日はパパさんは最後まで手伝ってくれた。
シャンプー

疲れた様子も無く横になってうつらうつらしていた。

局部麻酔でイボを取った次の日からビッコを引きだし、トイレだしにもアシストバンドが必要なくらい
座り込んで動けなくなっていたのは何だったのだろう。

今は元気に朝のトイレ・散歩にも15分ほど歩いて行っている。



・頂き物
頂き物
孫にも身体に良さそう♪

いつもありがとうございます~~



リンク
うちの子いちばんBBS
リッキーママダイアリー

Jewelry Golden
ドッグカフェ Azmil
三代目タルトの日記
まんまるまある と わはわはワッハ
ももさくふぁみりぃ


管理者ページ











動物愛護及び管理
特定商取引

巣立った子達
最近のコメント
月別アーカイブ