風雅シャンプー



月末はトレーニングジムがお休みなので風雅を洗った。
シャンプー

後ろ左足の手術後のコートが大分伸びて
クルクルしていた毛がまっすぐ伸びだした♪


シャンプー
お顔のヒゲも剃ってスッキリ。


ジャックシャンプー の後アトムとビビアン



ジャック君のシャンプーが終わった頃アトム君が運動場でゴロスリを楽しんでやってきた。
シャンプー
早速ジャックに絡むアトム。


シャンプー


シャンプー
お姉ちゃんと孫がセス君の散歩がてら来る。

シャンプー


シャンプー


06_20170203072319c57.jpg

その後 ビビアンとシェリー

15日から下痢ぎみのビビアンも17日に病院で点滴と
下痢止め・抗菌剤のお薬のお蔭で19日までにすっかり良くなり
足取りも軽くなった。

シェリーも24日の夕方に突然 下痢と血便で、25日の朝一で病院へ連れて行く。
ビビアンと同じ点滴と下痢止めと抗菌剤で次の日には下痢も治まる。
4日分の薬が出ていたが次の日1日薬を飲ますだけにして様子を見る。

ビビアンは14歳5ヶ月、シェリーは18歳8ヶ月過ぎ
いつ体調を崩すか分からないのでしっかり見守りが必要


ネコ
今はすっかり良くなり暖かい場所でよく寝ている。

アリアちゃん 



先日の大雪で珍しく積もった雪に大喜びのアリアちゃん。
本日の出来事

本日の出来事

アリアちゃんはビビアンと親子で風雅とは異母兄弟
どちらにもよく似ている♪

うまうま~~



ティアラママさんより
頂き物
フードを取りに来た時珍しいどぶろく入りの洋菓子を持ってきてくれました。


頂き物
娘が金比羅山へ行ったと お土産に瓦せんべいを買ってきてくれた。


・ビビアン
日曜日あたりから下痢ぎみの便をし出した。
昨日一日様子を見たが一向に治らないので動物病院に連れて行く。

 皮下点滴・ST合剤+べリノール
 下痢止め ディアバスター
 抗生剤   トリブリッセン 480mg
体重 23.4kg



朝一で病院へ行ったので9時半に終わった。
10時からの教室に間に合いそうなのでビビアンを連れて帰りすぐにプールに行く。

アトムシャンプー


今朝は寒い1日となり全国的な大雪となりました。
こちらは時たまパラパラと落ちてくるくらいで、
広場で少し遊んでからシャンプーをしました。

シャンプー
いつもはシャンプーが済んだ後暖房を消してドライングをするのが
今日は帰るまで暖房をつけていたのでカメラが曇って綺麗に撮れません。

ルークシャンプー



お天気も回復するだろうと昨日の予定から今日に変更する。
シャンプー

去年より一回り大きくなったような気がする。



頂き物
プールに入っているので爪が割れてしかたがない。
寝る前にしっかり擦り込んでおこうと思います。
ありがとうございました。

あけましておめでとうございます  



今年もよろしくお願いします



お天気も好くビビアンの調子も良いようなのでパパさんと洗う。
シャンプー
7時から1時間半かからなかった。

食べ過ぎて身体が重くゴロゴロしていても食べるだけなので
ポイントスイム(フォームのおかしいところを直してもらえる) の教室が
11時からあったので10時から泳ぎに行く。

リンク
うちの子いちばんBBS
リッキーママダイアリー

Jewelry Golden
ドッグカフェ Azmil
三代目タルトの日記
まんまるまある と わはわはワッハ
ももさくふぁみりぃ


管理者ページ











動物愛護及び管理
特定商取引

巣立った子達
最近のコメント
月別アーカイブ