台風の中でのシャンプー(アトムとイヴ)



台風の影響で洗濯物が乾かないとゆみちゃん達はコインランドリーに行ってから来る。
2頭洗うので早朝6時よりのシャンプーとなる。
イヴは風雅と一緒にしていても大丈夫なのでまずはアトムから洗う。
シャンプー

アトムのシャンプーが終わるとはるおさんに連れて帰ってもらい
イヴをゆみちゃんと二人で洗う。
シャンプー

洗い終わってビックリ!
2頭で3時間かかっていない。

アトムもイヴも縺れはないし、ストレートなので乾きも早い


シャンプー

終わった後さつまいものおやつに二人(イヴと風雅)とも大喜び
シャンプー


丹波篠山黒豆



今年も黒豆になる前の青い若い枝豆の
丹波黒若さやを送っていただきました♪
頂き物


早速今晩のビールのあてに湯がきました。
頂き物
コクと甘みがあってとっても美味しくいただきました。

秋祭と風雅シャンプー


我が家地方は今日が秋祭り
昨日が誕生日であった息子は今年も準備係りで、
この1ヶ月は毎晩12時近くまで準備で帰りが遅かった。
今朝は張り切ってAM:4:30 に出かけていった。
本日の出来事

本日の出来事

本日の出来事

本日の出来事

本日の出来事



洗濯を早く済ませ風雅のシャンプーをAM:5:40より洗う
シャンプー
今回はパパさんが最後まで手伝ってくれ、2時間ちょっとで終わった。
シャンプー

ジャックシャンプー

坊ちゃん地方は秋祭りであったが昼までは時間があると、
AM7時からパパさん&ママさんの3人で洗う。
シャンプー
綺麗なフサフサのシッポを撮り忘れた。


イヴシャンプー  


ゆみちゃんと洗う
シャンプー

はるおさんには我が家の大工仕事に専念してもらい
気になっていた3箇所を直してもらいました。
いつも無理を利いてもらって有難うございます。

リンク
うちの子いちばんBBS
リッキーママダイアリー

Jewelry Golden
ドッグカフェ Azmil
三代目タルトの日記
まんまるまある と わはわはワッハ
ももさくふぁみりぃ


管理者ページ











動物愛護及び管理
特定商取引

巣立った子達
最近のコメント
月別アーカイブ