タルト君シャンプー  ・姉弟


タルト君ちのお庭にて

シャンプー

タルトママさんが高速道路を使って連れて来てくれました。
途中混んでいると連絡が入ったが予定どうり到着する。


タルト君
シャンプー

30分程運動場でビビアンと一緒に遊んでもらう

ビビアン
シャンプー


お姉ちゃんにバトンタッチしてシャンプーをしてもらう


シャンプーは大人しくさせたがドライングを嫌がったので
二人でドライヤーを使い乾かす。

カットも嫌がりだしたので耳周りはちょっとザンバラになってしまいました。

ビッシリ生えていたアンダーコートを梳いて
スッキリサラサラになりました♪
シャンプー
お疲れモードのタルト君


シャンプー

シャンプー

シャンプー

シャンプー

次回は水遊びに行きましょう~~


シャンプー
お土産に讃岐うどんをいただきました





メルシー(左) フック(右)
シャンプー

フックとメルメルが二人仲良しで本当に良かったです♪♪♪

4日~6日の連休はフック君ちで過ごします♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

植木もタルトもボッサボサでしたが、タルトはスッキリと男前になりました。
ありがとうございました。
急に決めてしまって今回はみなさんにお会いできなくてタルトも「あれ?誰もいない。。」と戸惑っていました。
今度はみなさんと一緒に遊べるように予定しますのでよろしくお願いします。

カット

カットは飽きてきたのかジッとしてなくて
綺麗にできなかったです。
徐々に慣れてくると思います。

ゆみちゃんも会えなくて残念がっていました。
次は川遊びを楽しみましょう~~
リンク
うちの子いちばんBBS
リッキーママダイアリー

Jewelry Golden
ドッグカフェ Azmil
三代目タルトの日記
まんまるまある と わはわはワッハ
ももさくふぁみりぃ


管理者ページ











動物愛護及び管理
特定商取引

巣立った子達
最近のコメント
月別アーカイブ