愛ちゃん

リッキー風雅Beby

リンパ腫が見つかり2度目の抗がん剤治療を1月より再開。
1度目の抗がん剤治療でゴッソリ抜けた毛もやっと生えてきたところの再発。
愛ちゃんママさんの懸命の介抱が始まりました。


高度動物医療センターで先生・看護師さんと治療中も前向きに頑張っています。

リッキー風雅Baby


コメントの投稿

Secret

愛ちゃん

がんばって。
おばちゃん、応援します。
ママさんもがんばって。

No title

掛かり付けの動物病院の先生、
高度医療センターの先生や看護師さんにも可愛がっていただいているようで、前向きに頑張って闘っている愛ちゃんです。

完治は難しくても穏やかな毎日を過ごしてくれればと思います。
リンク
うちの子いちばんBBS
リッキーママダイアリー

Jewelry Golden
ドッグカフェ Azmil
三代目タルトの日記
まんまるまある と わはわはワッハ
ももさくふぁみりぃ


管理者ページ











動物愛護及び管理
特定商取引

巣立った子達
最近のコメント
月別アーカイブ