ビビアン虹の橋へ  ・風雅シャンプー



今朝パパさんに看取られながら14歳と6ヶ月の犬生を閉じました。
ビビアンと風雅
前日から食べ物を口にしなくなっていましたが、
シェリーのまぐろスープを口に持っていくとペロペロと美味しそうに食べた。
今朝ゴクゴクと美味しそうに水を飲んだのが最後になりました。


ビビアンと風雅

ルークママ、アトムママ、ももさん、ティアラママさん
きれいなお花をありがとうございましたーー



・気になっていた風雅のシャンプーを朝一で洗う。
シャンプー

シャンプー


・数日前に甘くて美味しいせとかいただきました。
頂き物
美味しくいただきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

ヴィヴィちゃん

ちっとも知らなくて……ヴィヴィちゃん、そちらにあられはいますか? きっと一頭だけ離れてきょとんとそちらを見ているのがあられです。

ゴルの一生としては立派ですね。けど、さびしいです。人なつっこかったヴィヴィちゃん、心で頭なでなでさせてね。

No title

亡くなる2日前まではアシストバンドを着けて、自分の足でシッコ・ウンチをしに行っていたのですよ。

亡くなる時まで横にパパさんがいて、スーッと穏やかに息を引き取りました。
我が家で生まれて大きな環境の変化も無く、一生を過ごせたのは幸せだったと思っています。

あられさん、何時のまにか仲良くしてねとそっと寄り添っていく子がビビアンですよ。
リンク
うちの子いちばんBBS
リッキーママダイアリー

Jewelry Golden
ドッグカフェ Azmil
三代目タルトの日記
まんまるまある と わはわはワッハ
ももさくふぁみりぃ


管理者ページ











動物愛護及び管理
特定商取引

巣立った子達
最近のコメント
月別アーカイブ