イヴシャンプー 昼から風雅と

耳・首周りのむだ毛を思いっきり梳く
シャンプー

シャンプー


パパさんにもいてもらい2匹を一緒にしてみる。
シャンプー

シャンプー

シャンプー

シャンプー

お互い気にすることなく自然体で過ごしていた。

これからは1頭づつ庭に出さずに一緒に出せるので仲良く遊ぶようになれるといいなー

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

似てるわー

イヴがアトムに見えた(^^;

風ちゃんも歳重ねて穏やかになったんやねぇ。
今度はアトムも一緒に入れてもらい(≧▽≦)

それだけは…

似てるでしょう😊
これがまたリッキーママの後を追いかけている姿が又可愛いンだ!
まだ、風ちゃんと一緒にするのは、遠慮しておきます。
私が全身でアトムを守る自信が
ありません😅

ぷぷぷっ

踏みしめる力が不足してるもんな(笑)

ご無沙汰です

ももさん、風ちゃんってそんなに強いんですか?

ところで、BSプレミアムで火野正平さんが自転車で全国を旅してる「こころ旅」というのがあるのですが、今日(6日)はリッキーママ地方だったようです。200万本の菜の花畑っ!!! ママさん、そんなところがあるのですか? 私は、小学校の教科書で「いちめんのなのはな……」という詩を見てから、一度でいいからそんな風景を見てみたいと思っています。知らなかったです。見たいです。

ととろんさん

お久しぶりです、お元気ですか?

風ちゃんはママになってから強くなったんです!
母性が強く、子供を守る気持ちが強いんだと思います。
でもね、歳を重ねだいぶ柔らかくなってるようです。

菜の花畑はぼっちゃん劇場の所かな?
去年リッキーファミリーで行ってきましたよ。

イヴちゃんは

そのときどきでアトムに似ていたり他の兄弟に似ていたりですね。
アトムも風雅に吠えたり絡まって行ったりしなければ、年相応に落ち着いてきている風雅は何にもしないんですけどね。

菜の花畑は我が家からすぐ近くですので、来年3月ごろ来られたらいいですよ。
何時でも案内させてもらいます。

菜の花畑

やっぱり、坊ちゃん劇場の近くでした。行きたいです。

リンク
うちの子いちばんBBS
リッキーママダイアリー

Jewelry Golden
ドッグカフェ Azmil
三代目タルトの日記
まんまるまある と わはわはワッハ
ももさくふぁみりぃ


管理者ページ











動物愛護及び管理
特定商取引

巣立った子達
最近のコメント
月別アーカイブ