風雅シャンプー  ・アトムシャンプー   


22日 予定が何も無かったので風ちゃんを洗うことに。
シャンプー
左後ろの飾り毛も右側と同じ長さに揃いました。


20日  女子会 
シニア会?はまだ60歳になっていない人が2人いるので
全員が60過ぎてからにしようと言う事になりました(笑)

22日 夜、ジム仲間のお店でお花見会がありましたがパパさんのみ参加してもらいました。


23日 シャンプーの後、お姉ちゃんにアトムの爪きりと足裏の毛をバリカンで刈ってもらう。
    何やかやおしゃべりをしていて写真を撮り忘れる

頂き物
美味しいイタリアンのお店が出しているというパックしているミートソースを持ってきてくれた。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

リンク
うちの子いちばんBBS
リッキーママダイアリー

Jewelry Golden
ドッグカフェ Azmil
三代目タルトの日記
まんまるまある と わはわはワッハ
ももさくふぁみりぃ


管理者ページ











動物愛護及び管理
特定商取引

巣立った子達
最近のコメント
月別アーカイブ