風雅のお誕生日

風雅12歳のお誕生日
本日の出来事

本日の出来事

本日の出来事

あいママさんより頂いた風ちゃん仕様のお誕生ケーキ
とっても美味しそうに食べました。

この1年も美味しい物をたくさん食べて元気でマッタリ過ごしてほしいです。


イヴちゃんも美味しかったね♪



頂き物
風ちゃんにおやつもいただきました。


頂き物
岡山の清水白桃
家族大好きな香りのいい大きな桃


頂き物


頂き物

ありがとうございました~~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

風ちゃん

12歳のお誕生日おめでとう!!!
元気にこの日を迎えてくれて嬉しいよ(≧▽≦)
まだしばらく暑いけど、これからも健やかに
笑顔いっぱいの時間を過ごしてね♪

風雅に、

お誕生日おめでとうをありがとう~~

風ちゃんもお顔が白くなって、優しいお婆ちゃんになりました。
イヴちゃんに少々お転婆されても優しく見過ごすことが出来るようになりました。
まだまだ元気に過ごして欲しいです。




リンク
うちの子いちばんBBS
リッキーママダイアリー

Jewelry Golden
ドッグカフェ Azmil
三代目タルトの日記
まんまるまある と わはわはワッハ
ももさくふぁみりぃ


管理者ページ











動物愛護及び管理
特定商取引

巣立った子達
最近のコメント
月別アーカイブ